タコ付き | タコ無し 配線色 | |||
1 | ウインカー左 | 1 | R/G イルミ+ | |
2 | ダイオード→ハイビーム・+ | 2 | W/R BATT・− | |
3 | ハイビーム・− | 3 | B/R FUEL・I/水温計・I/警告灯+ | |
4 | シートベルト | 4 | YG/R シートベルト | |
5 | エンジンチェック | 5 | YG エンジンチェック | |
6 | BATT・− | 6 | BL オイル | |
7 | オイル | 7 | BL/R 水温計・T | |
8 | 4WD | 8 | BL/Y レジスタ ツェナDi | |
9 | スピードメーター | 9 | (なし ECVT用) | |
10 | レジスタ ツェナDi | 10 | (なし ECVT用) | |
11 | タコメーター | 11 | (なし ECVT用) | |
12 | (なし) | 12 | W ダイオード→ハイビーム・+ | |
13 | FUEL・F | 13 | W/BL ダイオード→ブザー+ | |
14 | 水温計・T | 14 | G/R ウインカー左 | |
15 | ブザー・− | 15 | R/Y ウインカー右 | |
16 | (なし) | 16 | Y/R FUEL・F | |
17 | デフォッガー | 17 | YG/B 4WD | |
18 | パーキング | 18 | YG/Y ABS | |
19 | ABS | 19 | B FUEL・G/水温計・G/メーターGND | |
20 | FUEL・G/水温計・G/メーターGND | 20 | BL/G デフォッガー | |
21 | ウインカー右 | 21 | G/B パーキング | |
22 | イルミ+ | 22 | R/W ハイビーム・− | |
23 | ダイオード→ブザー+ | 23 | G スピードメーター | |
24 | FUEL・I/水温計・I/警告灯+ | 24 | BL/W ブザー・− |
まさやんさんサイトの過去ログを参考にさせていただきました。
以下コメントも抜粋させていただきます。
***タコ付きタコ無し組み替え表(信号線色表)***
このベース車はKK4C32W(4WDリミテッド・セレクティブ4WD)
のEMPI車です。
上記の番号はメーター裏の基板を見ればすぐ分かります。
なお上記の表現はメーターパネル基板をたどった結果のメモ的表現です。
分かればいいので正式名までは必要ないと判断しました。
組み替え不要なのは4番と5番しか有りません。あとは全部組み替えです。
くれぐれもショートさせないように。
矢印はNA/MTのマイT用に記入したものです。ご参考までに。
なお、タコは11番にECUのイグニッションコイル信号(12Pコネクタの6番)を
注入するので、必要のないABSやシートベルトの線を流用してください。
メーター組み換え表(タコ付きタコ無し)
BACK